烏の日記


[記事を書く]
[月別][トラバ]
[更新アラート]
2010年09月04日(土)
【No Title】


いやあーーー。。。





最悪すぎるゥゥゥ

もう爆発すればいーのにゥゥゥゥ

18:26
トラバ(0)
2010年09月04日(土)
【No Title】



本当どっか行けばいーのに…

17:54
トラバ(0)
2010年09月04日(土)
【あ゛ー】



後輩の半分ぐらい消えればいいのにー。

17:47
トラバ(0)
2010年08月27日(金)
【動物バトン】
次の動物達を似ていると思う人に当てはめてみよう!
性格とかでもOKだよ♪

・犬→帝王
大きさはチワワかと(笑)

・猫→キトゥン
あの人の前世は猫だきっと

・猿→私の天敵
猿に似てる人って割りといると思うフ

・ウサギ→葛葉
葛葉は人じゃなくてウサギさんなんだァ

・豚→
いたとしても言ったら可哀想だェ

・たぬき→
思いつかない・

・きつね→うどん
いや、思ってない思ってないよォ
思ってないけど友達が(ry

・ヤギ→国語のアル中っぽいあの先生
顔ちょっとヤギに似てない??

・クマ→部活の友達の旦那
大きいし黒いし…中一の頃から思ってたャ

・鳥→
この学年半数以上が鳥年だよね

・羊→すばる。
なんかモコモコしてるイメージ(どんな


・キリン→クラスの体育祭の踊りを一番ノリノリで踊ってた男子
…キリン…かなあ??

・カエル→ホワイト2号
あたし失礼だww

・いのしし→岩
…………うん、だってハ


・ライオン→lion
ハンネもだし名前がww


・馬→後輩の一人
馬ってかシマウマだけどォ

・リス→クラスのあいり
小動物だと思う


▲お疲れ様でした〜☆


21:51
トラバ(0)
2010年08月22日(日)
【つ・い・に早z

我が家にもWi-Fiがきたどー「








やっほーい漱







これでドラクエ\が先に進むべさマ






…の前にポケモンでガッサを探してきまーす

21:24
トラバ(0)
2010年08月21日(土)
【らー】



…何が楽しくて夕飯をクラスで一番苦手なグループの人たちと食べてるのだろか







遅刻はするし人いないし・







遅刻して謝らないっていうのもどうかと思うし









最近周りで非常識な人が多いように感じる(;o;)







まあ一番非常識なのはあたしだが←







18:45
トラバ(0)
2010年08月05日(木)
【久々にァ予測変換バトン氓アとわざ編】
・急がば【まで】

・猫に【講習】

・【変えた】は寝て待て

・一寸先は【焼き】

・【絵】の下の力持ち

・鬼の目にも【なるべく】

・腐っても【楽しい】

・同じ穴の【ムッシュー】

・【芸術】が身を助ける

・器用【微妙】

・【いーんじゃ】を叩いて渡る

・【来る】は災いの元

・【遊べる】の祭り

・【しよっか】忘るべからず

▲お疲れさま〜w



同じ穴のムッシューってww
わかる人にはわかるけどwww

21:04
トラバ(0)
2010年07月28日(水)
【今から朝食食べます】




合宿1日目…






かなりカオスでした☆






初日から葛葉と共に貧血起こしたりとか









強いポケモン全部移し変えたハートゴールドを忘れたりとか








なんとかそこそこのポケモンを用意して男子部屋に押し入ったら忍者のあの人がねるねるねるねに午後ティー入れてたりとか










寝るときに布団から友達に追い出されたりとか









仕方なく廊下でふらついてたら後輩のかなりアレな男子に頭撫でられたりとか











まあいろいろありましたよャ








って美術部の合宿にも関わらず絵を描いてないという←




なんなんだよもう駄目じゃん・


07:11
トラバ(0)
2010年07月26日(月)
【合宿前夜】



明日から合宿です



いろいろ不安要素だらけだけど案外直前になると大丈夫になったり←


でもやっぱりうまくやっていける自信はないヌ


とりあえず行ってきまーす


21:53
トラバ(0)
2010年07月25日(日)
【彼の声はカイトよりがくぽに近かった気がしたり】



遊びから帰宅しましたフ




若干いろいろ泣きそう←








…違う遊び自体は良かったんだよォ








そのあといろいろ気持ちの整理が付かなくなってしまいモ





ダメだ合宿いろいろダメな気がする・・






むしろ部活がなんかもう逃げたいかもしれないメ

21:51
トラバ(0)

←前n 次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++