烏の日記

2010年11月04日(木)
【オワタ\(^o^)/←この顔文字可愛いよね】



ただいま烏は学校休んでおります




…………うん、風邪ひいたー(笑)







でも正直に言うとずっと気持ち悪かったのは昨日だけであって今日はほぼ治ってます(おい





ずる休みサーセンww






………だって昨日まで気持ち悪かったんだもん(´・ω・`)





と言いつつもずっとポケモンしてたけど←





そして今もしてるけどww





なんか無駄に色々と育ててるなーヌ





多分バトルして勝てるかどうかは置いといて真面目にイッシュのポケモン育てた数なら某美術部員のセーラー服をよく着てる男の娘やその嫁の無駄に背の小さいみかん塔の主より多い自信が無きにしもあらず…(どっちだよ





今はメラルバさん育ててます(^_^)v




無駄に卵を産みまくってたら初めて3Vが…


若干感動漱



ただ、こいつ伝説の奴の進化前だから育ちが遅いという難点がOTL





ま…まあそれだけ強いんだもん!!と自分を納得させてみる←




そのうちまた開かれるであろうPDDに向けて頑張るよフ




もちろんガッサやドータ君も健在してるけど




…話は変わるけどこの間リベンジを果たしましたマ







何のリベンジかって??





去年焼け焦げになったハロウィンクッキーのリベンジに決まっとらあああー奠




写メ見せた人なら知ってるはずだあの悲惨さを…(泣)





今年は上手くできたんだよ!!(弟が食べた後にお腹壊したのを除いたら





形も一部崩れたけど、まあまあのできだった…はずヌ




味はカボチャクッキーだけ甘味が足りなかったっぽいォ




来年はそこをどうにか…って来年はもう無理だろーな・・






ちょうど統一試験が迫ってるあたりと思われます




…担任兼顧問の先生がうるさいんだよね・



お前らはもう受験生なんだからもっとちゃんとしろだのなんだの




うあー耳にタコができるわあー・



そんな毎日のように言わなくたっていーじゃんねヌ





さすがに嫌になってきたり←


言いたいことはわかるけどさム





…おっと、そろそろ時間だから病院行ってきますフ



いくら治ったって言っても学校休んでる身だしねヌ






14:41
トラバ(0)


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++