物語はここから始まる…

2017年7月12日(水)
【夢日記】





ゆめ


かわさん保健所で働いてた。並んで受付してもらう時にさん付けで名前呼ばれた。仕事だから知ってる感はだされなかった。あかねさんとかキャサバとかいた。その後みんなでサイゼに行った!真ん前に坊主の男の子その隣かわさんその隣に長男。私の右隣にたっくんの5人だた。


途中かわさんが俺人見知りなのしってる?的なことを言い始めた。男の子がタバコ吸ってくるって言ったらかわさんが俺もいってい?あーラストなんすよねすいません(^_^;)誰か持ってる?もってないよねー。車ある人で買いいってくれる?って私を見ながら言って来た。



いいですよ!って即答したら長男が俺車だすよ〜って、かわさんは「え、悪いよ俺行くよ」って私に言ってきた。
なりゆきで3人で行くことになって、早速長男の車乗った!したら高級車?青?水色のでっかいアメリカてきな車で、かわさんがすげー!って食いついてた。長男は買っちゃったんです(どや!
後ろの席に2人で乗った!長男がさっきから真ん中に蜂がいたんだよね。どこいったんだろー笑 って言いだして。フロントガラスみたらいて、そこにいるじゃんっ!!!!っていったら後ろの席に飛んできて、思わずかわさんに抱きついて「え、無理っ!!!やだ!やだ!こわい!」ってなった。したら肩に手を添えてくれて「こいつ弱ってて大丈夫だよ」って窓から逃してくれた!まじイケメンだた!

























w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++