物語はここから始まる…

2017年7月14日(金)
【きた】



ママと昼過ぎ。
髪切ってた!
ドリンク出す時にキーライム今日からなんですねって言われたから。そーなんですよ☻これですこれ。エプロンに付けてたポップを見せてあげた!


次の日ママとまたきた!2レジに並んでたから、あけてオーダーうけた!したらFFだったしかもオーダーんときそれ下さいって私の左胸のポップ指差してきた!甘くなくして欲しいっていわれたからNライトシロップにした。どんな味ですかって聞かれたからジョアみたいですよ!って言った。週末は忙しいですね。って言われたからやばいですね。って言った。
その後お姉様きてこんにちはっていったら朝もきたんですよ!っていってくれた!あと髪切りましたね!って言われた!雰囲気変わったって。髪染めましたーって言っといた!











w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++