物語はここから始まる…

2017年10月10日(火)
【夢日記】





畳のひろーいへやで宴会?してた。
ファンが集まってみたいなやつだからあんまり知ってる人とかいなくて、さとといった。しばらくしたらみんな酔っ払って帰ったり寝たりしちゃった。そしたら洋次郎が部屋に入ってきて、食べ物食べ始めた!おばちゃんが、あんた食いっぷりいいねぇ!って言っててさとと私はオードブル?取り放題の、料理をおわかりしてた。

わかめの子が洋次郎に似てるけど、ニキビとかあって肌汚いですね!って言い始めて、わたしはそこで本人だ!!!って気づいた。好きな曲なんですかー?とかたわいのない話で盛り上がってたら、歌い始めて。みんなえ、本物?って、ざわざわ集まり始めたら奥の部屋に帰ってった。
そのあとはスクリーンにPV?が流れてエンドロールみたいに終わった。夢。











w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++