物語はここから始まる…

2019年8月19日(月)
【新生活】








どーもどーも。

ご無沙汰しております。
6月末から体調を崩して約一ヶ月間
くたばってました。わたくしです。

今はなんとか引っ越して新しい地で
生活してますけども。病気は治って
おりませんで、薬漬けの毎日です。





しかもとても良きパートナーも
みつかりましてですね、
同棲なんてしてみたりしちゃって。


毎日泣いて過ごしてたけど、
全然楽しくハッピーに生きてます。








この先どうなるかは誰にも
分かりませんが。
なるようにしかならないし、
1回しか生きれないみたいだから
後悔だけはしないで生きたいです。












人と比べずに
自分だけの道を歩いて行く。







[▽追いかける記事]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++