DIARY

2009年03月29日(日)
【みなさんに伝えたいこと】
本日は、ライブに来てくれた方々、対バンしてくれたみなさん、そして企画者の葛西君、今日は本当にありがとうございました!
m(_ _)m





高校生最後ということもあり色々と思い出に残りました。





良かったらオリジナルの感想聞かせて下さいォ





また企画等があればトリトリも是非お願いします(^O^)





さてトップでのお知らせの通りなんですが、今日のライブでしばらく5人での活動はできなくなります。





その理由は僕の進路上とあるんですが、一年程前から僕はアメリカ留学を考えていて、その留学先の学校を一月前に受験したんですが、実はまだ合否が分かっていません。





(もしかしたら遅れるかもしれないけど)合否が分かるのは3月31日の予定ですので、結果が分かり次第日記に載せようと思います。




しかしどちらの結果にしろやはり留学をしたいという願望があるため、留学準備の為、これから英語の勉強に徹するつもりで一時バンドから抜けることを決意しました!(もし落ちていたとしてもあきらめません!)





僕が留学を決めようとした時にメンバー、友人達、ギターの先生に打ち明けるのは不安だったんですが、誰1人反対することなく、みんな応援の声を聞かせてくれて本当に嬉しかったです。





だからこの場を借りてみなさんにお礼を言いたいと思います。





本当にありがとう!!




そしてメンバーのみんなへ。





今まで一緒にバンドを続けてきてめちゃ楽しかったです
バンドを始めて7ヶ月でここまで成長できたのもみんな1人1人が一生懸命練習に取り組んで、どんどん目標を立続けてこれたからだと思う
こんな楽しくなってきた時に抜けることになって本当に申し訳ないですm(_ _)mォ
いつ復帰できるか分からないけどォ絶対ギタリストとしても人間としてももうちょっと成長してから戻るのでそれまで待ってて下さいF
今日まで本当にありがとうゥ





最後に、これからも是非Trick or Treatをヨロシクお願いしますm(_ _)m





そしてもう1度、今日ライブに来てくれた方々ありがとうございましたゥ


吉田



P.S.
明日もライブ見にRIPS行きますゥ


02:45
コメント(3)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++